R-001 factory

□ スポンサー広告 □




BACK|目次NEXT
*    *    *

Information

□ ブツ撮り □

スチームパンクキャラバン2週目

いつもと撮り方&現像の仕方を変えてみた…けどあんまり変わらないかな。
いつものやり方のほうが撮ってて気持ちいいから次はもっと気楽にやろうと思う。



チームパンクキャラバン、第2週目にお邪魔してきました。
ちょうど他のお客様がいない時間だったので好き勝手に撮らせてもらったー。
嫌な顔ひとつせずノリノリで構ってくれた皆さんに感謝(*´ヮ`*)

スチームパンクキャラバン
エントリーブログ(管理:イオさん)→http://isfactory.seesaa.net/
開催地、ディファレンスエンジンさん→http://www.de609.com/

astrojetさん
HP→http://www18.ocn.ne.jp/~astrojet/
素晴らしい革職人!!
jetさんの作品は何時間でも眺めていられる精巧な造り。
彼の作品は本革。今後どんな色合いになっていくのかとっても気になります。
実は、犬マスクの下は笑顔の可愛らしい男性なんですよ。

DSC_0386.png

DSC_0300.png

DSC_0295.png



handmanoさん
ガジェットマスター。
handmanoさんさんの作品はワクワクして、つい子供のようにはしゃぎたくなるものが多いです。
大きいモノも素敵なのですが、ハンドくん(ネックレストップ)の繊細な造りに感動。
気さくなナイスガイ。

DSC_0307.png

DSC_0261.png

DSC_0266.png

DSC_0285.png



あきさん
レジンクラフター。
女性的なセンスを押し出したレジン作品と、個性的なアイテムを作る女性。
(レジン以外ももちろんあるよっ!)
今回初めましての人でしたが、ニコニコと常に笑顔で写真も撮らせてもらえました。
明るく癒し系。

DSC_0342.png

DSC_0247.png

DSC_0412.png

DSC_0503.png



Natsukoさん
ブログ→http://kinakodesu0311.blog.fc2.com/
いつもお世話になっているモデルさん。m(_ _)m
和装とスチームパンクを組み合わせた、はんなりとした淑女。
今回はNatsukoさん撮影は少なめ。他の方が撮っていたのでお邪魔しては悪いかなと思ってw

DSC_0473.png
(マスクと笛はastrojetさん作)




イオさん
可愛い皇子(^o^三^o^)
今度皇子(イオさん)&姫(キリコさん)撮影の約束してるよー楽しみだよーふふーん!
handmanoさん作のエルフイヤーカフをつけています。
DSC_0531.png

DSC_0530.png

後ろにヨドさんがうつっています。
ピン写真撮らせていただくのを忘れていましたorz
撮影映えするお顔立ち&スタイルをしていらっしゃる方なので、次回は是非お願いしたい!

BACK|目次NEXT
*    *    *

Information

 
