fc2ブログ
 

R-001 factory

□ 製作物 □

製作途中:USBメモリー

BH5toOuCEAA5bJm.jpg


秋葉原に行ってジャンクパーツをあさってきました。
パーツショップの場所が分からなくて調べていたら、
一緒に行ってくれる方が見つかり、最終的に4人で秋葉原散策。
ありがとうございます。
昔ながらのお店はわくわくしますね。
パーツ本来の使い方を分かってない人間がアレコレ買ってしまったので
パーツやお店の方に申し訳ない気持ちもありましたが(´-`;)

依頼主が男性なので、ごてごてと盛ってイメージを膨らませています。
「アーティファクト」と呼べるようなものを作りたい。

あえてカラーは塗らないつもりです。
新品で買ったパーツに錆が浮いてきたら嬉しい。
*    *    *

Information

Date:2013/04/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://rioru1266.blog.fc2.com/tb.php/6-99290cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)