R-001 factory

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 自分の写真とか □

バラ園

ロリィタさんとバラ園で遊んできました。
カメラマンとして参加したので男装で動きやすく。
お嬢様方が喜んでくれたのでよかったよかった。
諸事情でまだ集合のお写真載せられないのですが、
せっかくだから自分のやつだけでも貼り付けておく(^-^)
ピンクのワンピを着ているお嬢様はお気に入りのロリィタさん!
めっちゃ可愛いんだ。
お嬢様の一人に自分のカメラを設定してお渡しして、シャッター切ってもらいました。
キザなフットマン風に跪いてみたよー。

10a.jpg

*    *    *

Information

 
