R-001 factory

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 製作物 □

USBメモリー

BHC3VVZCMAASU66.jpg
2554954_1656090208_192large.jpg

学校に持っていくUSBメモリーがひとつ欲しくなりました。
ぱっと見て自分のだとすぐ分かるようにシールでも貼ろうと考えていたのですが、
どうせなら愛着が持てるようにしよう、とこんな感じに。
スチームパンクだと言い張りたい。
もちろん実用品。使えます。
重いです。
手に刺さります。
痛いです。
いいんです、愛着あります。


カフェの展示棚を利用した友人の個展に、
ゲスト作品としてこのUSBメモリーを出しました。
透明ケースにいれて展示していたのですが、いつの間にかなくなっていました。
友人が「本当にごめんなさい」と泣きながら電話をしてきたので驚きました。
盗っていった方、気に入ってくれたのは嬉しいのですが、それは窃盗で、罪です。
言ってくれれば作ったのになぁーと、とても切ない。
USBメモリーの中に入っていたのは私の好きなTAKUIくんのアルバム曲なので、
ある意味TAKUIくんを布教できたのかなと思うことにしました。
いやしかし、材料費くらいおいてってください('-')
*    *    *

Information

Date:2013/04/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://rioru1266.blog.fc2.com/tb.php/4-06b3920c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
